ストーンには秘められたパワーがあります。



たぶん!



オシャレで身に付けることが多くて
何かを感じることってあまりないかもしれませんねニコニコ



それってサイキックな能力が閉じてしまっているのかもガーン


なーんちゃって。てへぺろ
パッカーんと開いたら分かっちゃいますよ。



先日のことですが、
国際宝飾展に参加してきました。



買い付けや商談などをする国内外からのバイヤーさんやデザイナー、デザイナークラフトマン。専門学生。
様々な人が集まります。



英語とか無理~ガーン
と思ってしまう人でも大丈夫。

『日本語OK』と書かれているブースもいくつもあります。



(きれいなもの、パワフルなエナジーを見せて)

とコマンドしておいて良かった~おねがい



気になるブースをいくつか覗かせていただきました。


ゴージャスな宝石が、ずらーーーっと。


いつか行けるようにコマンドしてみてもいいかも??ウインク
(※招待状などがないと入れません。)



中の様子はというと、デパートの催事場がドームサイズになった感じです。
大規模なのです。照れ


広いので、歩き回るのには踵の低い靴の方がいいです。
ヒールなどは疲れてしまいます。


会場を入ってすぐに、様々なストーンが並んでいます。


何かしらのエナジーを感じる人には、
きっつい場所かもしれません。



ストーンショップなどでも感じる人には、パワーストーンというだけあって
怒濤のエナジーなのです。


急にビリビリしたり、押される感じがする人は敏感かもしれませんね。


気味が悪いと感じたり怖いと思う必要はありません。
ただ自分はそういうことを素直に感じる人間だというだけです。



私は違う会場の時にも数回は行っているので、あんまりエナジーを感じることはありません。
そういうように調節してるようです。


たぶん。


けれど、始めてさんはエナジー酔いが起こるかもしれません。チーンアセアセ


ストーンのエナジーは、わからない人はわからないままで良いと思います。



寒い日でしたが、その場にいるだけで体温が上昇するほどのエナジーを感じました。



一緒に行ったかたは、始めてだったので
「頭痛がする~ゲッソリ
といってました。


でも掘り出し物がたくさんありました。
(^ω^U)


下矢印下矢印それがこちら下矢印下矢印


地球っぽーい、ラピスラズリ。

石言葉も幸せ


幸せなことが多くなるかもね照れ