こんにちは。ヨウコです。

エネルギー氣学療法士として
東京板橋周辺から横浜まで出張しています。

地味に地味に、
シータヒーリング及び、
アクセスバーズファシリテーターをしています。

※ヒーリングといってもすべてを
エネルギーで解決しているわけではございません。
(何のために肉体を持っているのだか…)
ということになってしまいます。



ただいま、ノニジュースで寄生虫除去の真っ最中です。
寄生虫がいた場合に、体調の悪さの原因になっていることもあります。
ペットや、魚、野菜だけではありません。

人、獣、鳥、魚、野菜、食べ物に至るすべてのものは寄生虫がついているのです。
ただ、知らないだけなのです。
見えないだけといっても過言ではありません。

「スーパーで売っている魚に寄生虫がいるのなんてショックでした!」
という質問までYahoo知恵袋にあるぐらいなのですから。
7割の魚には寄生虫がいるそうです。
売られている魚は、寄生虫を見つけたら丁寧に取り除いているのです。
野菜だったら、葉っぱに潜り込んでいますよね。


わたしはサニーレタスの黒いポッコリしたところに
虫がいるのを知っているので食べられないガーン
1時間ぐらい洗って、虫のいる部分を
むしる作業をしないと食べることができません。野菜


寄生虫がどこから入ってしまうのかは、


噛み噛みな動画にて(*^^*)

( *´艸`)さて、ここからが本題です。


寄生虫駆除は思考の健全化にとても良いとのことです。


寄生虫の思考と自分の思考と区別がついていますか?

もし、いま怒っているとしたら?ムキー
それはいったい誰の感情なのでしょう?


もし、泣いてるとしたら?笑い泣き

寄生虫除去の期間は感情デトックも進むそうです。

人によっては、
えーん悲しくって孤独感でいっぱい!』
『一人ぼっちで死にたくなる』
ということも。


これって、寄生虫が死んじゃうときに、
(痛いよー‼寂しいよー‼)
(どうして私だけ苦しいの
えーんうわーん笑い泣き)

という思いを体に残して死んでいくそうです。
チーン


そのお陰か気分が毎日優れません。

特に大したことがなくても、怒りっぽくなったり。ムキー

日常的にはなんら変わらないのですが、

内面的に気分が上下します。


うー滝汗だるい。
そう思うのもデトックスの間だけなのでしょうね。


寄生虫除去の期間は、
辛くてつらくて仕方がない
訳もなく悲しい
世界一の孤独を感じる
毎日が不幸せ・・・


など、感受性の強い人には現れてしまうようです。

もし、
「いっしょにやろうよ~!!」
と声を掛け合えるヒーラーさんと寄生虫除去をするのなら、
湧き上がってきた感情に対して、
お互いに掘り下げをしあうといいですよ。

人生に憤りを感じている?
どうして?
いつから?
そんな風に思考の連想ゲームをしていくといいですよ。

掘り下げが難しいと思うなら、連想ゲームのようにやってみては?


★3月21日アクセスバーズセミナー開催のお知らせ★

>>3月21日 LANI アクセスバーズ1DAYセミナーの参加申し込みはこちら<<


場所は横浜の中川駅から徒歩3分。

渋谷からも30分ぐらいです。
池袋からでも約一時間ぐらいです。

時間
10:30から18:00

聴講と実技2回があります。

美味しいケーキもついてきますよヾ(≧▽≦)ノ


寄生虫除去についてもお話ししちゃうと思います(笑)
そのほかヒーリング話などもしましょう!



>>3月21日 LANI アクセスバーズ1DAYセミナーの参加申し込みはこちら<<