こんばんは。
アクセスバーズ®認定プラクティショナー(申請中)の
ふたぎようこです。



今月中には、ギャリーダグラスさんのサイン入りの認定証が届きます(笑)
それまでは、仮認定プラクティショナーですね。(^-^;


アクセスバーズプラクティショナー二木陽子


明日は、横浜にあるハウスクエアと言う住宅展示場内にある
>>シェアリーカフェにてアクセスバーズの体験ギフレシ会が行われます。

場所は、ブルーラインの中川駅下車です。
駅を出たら、右側の道路を渡ります。


アクセスバーズって何だろう?

そう思っているあなたも参加してみてはどうですか?
体験するだけでも素敵なことが訪れますよ(*^^*)

そして、
カフェでアクセスバーズができるのはここだけかもしれません。




ここのカフェは、不思議と落ち着ける
エネルギー的にもバランスのいい場所です。


飲み物や、食べ物も店主こだわりのオーガニック。
とっても、おいしくてリーズナブルなんです(*^^*)


アクセスバーズの体験ギフレシ会は
こんばん22時までの募集となっています。
もし気づいたのが遅い時間だったとしても


問い合わせてみてはいかがでしょうか?


(*^^*)私も参加しますので、バーズはじめての方も、
なかなか周りにやってる人がいない方でも
楽しくギフレシ会に参加できますよ。


>>横浜・中川アクセスバーズのギフレシ会申し込みはこちらから


お会いできるのを楽しみにしています。