こんにちは。エネルギー氣学療法士の、
ふたぎようこです。


漢字だと苗字が読めない人が多いので、
ひらがなにしてしまいました(笑)


次回名刺を作るときは、
ひらがな表記にしちゃいます!!


さて、今日のお知らせは、

第1回目のギフレシ会が楽しかったの
もう2回目の開催を発表しちゃいます。



第2回、ヒールユアライフのアクセスバーズギフレシ会の日程は



2016年2月8日(月)です。

場所は同じ、東京都板橋区小豆沢(あずさわ)になります。

最寄駅は、都営三田線 志村坂上駅です。


徒歩1分で病院の近くなのです。
わかりやすいと思います。


ドキドキダウン
板橋区志村坂上アクセスバーズ体験会はこちら


アップクリックしていただくと詳細ページに行きます。
申し込みはリンク先にあります(*^^*)




前回の開催に参加していただいた人たちの半分は一般の方です。


アクセスバーズって何??

ヒーリングって何??

セラピスト??


と、頭にはてなをいっぱいつけたまま来ていただきました。



体験者のなかには
「一度体験してみたら??」
お知り合いの方に言われてきた人もいらっしゃいます。


Facebookのギフレシ開催のお知らせのページを見て、
参加者の方に連絡をしていただけたのです。


名前も知らない方からのご紹介でしたが、
長年抱えていた問題が軽くなったようでした。


10年以上の肩こり!(; ・`д・´)


肩がこった

肩のこりって、思った以上に厄介な問題です。

その方は、あまりの痛さに、
病院や整体院を転々としたようです。


その時に、うつのような状態にまで行って、
胸も苦しい、

生きるのもしんどい

それぐらいまでになったそうです。


毎日が嫌になって、

しょぼん「どうしてこんなに辛いのかしら?」

ため息ばかり・・・。

悩みの尽きなかった日々・・・。
そんな時に知り合いになった方から、
「こういうのがあるから行ってみなさい」
と紹介されたとのことでした。


アクセスバーズを受けたとは、
驚くくらいに方が軽くなって感激していただけました。

驚いた


『もう、肩どころか、体中が軽くてリラックスしたみたい!』

と驚いていましたよ(*^^*)

とても喜んでいただいてうれしかったです!!ニコニコ


そのあとは、時間の許す限り、
アクセスボディを受けていらっしゃいました。


ヒールユアライフのギフレシ会は実践型なんです。

バーズを知らない体験者の方もいらっしゃいます。


「クライアントさんがまだいないんですけれど…」と言う方も
実践形式で参加出来ちゃいます。


もちろん
心や体にお悩みを抱えた人も…。


それを癒してあげることも素敵なことなんです。




これは、聞いた話ですが、
心が軽くなっていくので、
自然と涙があふれることもあるそうです。





>>ヒールユアライフ東京アクセスバーズギフレシ会はこちら<<


参加していただいた、プラクティショナー、ファシリテーターさんは
ボディもバーズも出来ますので、お持ちのボディプロセスの中から
受けたいものをチョイスできます。


もちろん何が何だかわからなくっても
必要なものを選んでやってくれますよ。


アナフィラキシーや因果応報、加齢など。




私も、プラクティショナー登録をして

頑張るぞ~(。◕ˇдˇ​◕。)/←5回もセミナーに参加してまだプラクティショナーの人。


東京板橋区アクセスバーズギフレシはこちら