第一回目のアクセスバーズ、アクセスボディの体験&ギフレシ会を東京都板橋区にある地域センターにて行いました。
 

見切り発車で、企画提案させていただきながらも
 
  
満員御礼
厚く、熱く、あつーく感謝です( ´∀` )b

横浜など遠方からもご参加していただいて
ありがとうございました✨
 
 
ご参加いただいた
プラクティショナー、ファシリテーターさん。
体験参加者のみなさま
ありがとうございました✨
 
 
手作りケーキも好評で嬉しかったです✨

魔女のように、
秘密の粉をねるねるねるね~



オーブンで焼き上げ、12等分にして個包装に。

『美味しいから、もう1つ頂いて良いかしら?』
ケーキが好評おねがい


次回は何を作ろうかしら(*´∀`*)
と、もう次のことを考えてます
和菓子も良いし作るのが楽しい✨


他にも、おやつは山盛りでした(笑)
お持ち帰りいただきましたウインク
 
 

最低でも月に一回以上はギフレシ会を開催しますので、
今回、連絡の行き違いで見参加の方や、体調不良で参加されなかったかたも。

そして、行ってみたーい♪


そう思った、
あなたのご参加をお待ちしています
 

【バーズ&ボディを受けた参加者の方の声】
ずっと肩凝りがひどくて、10年ほど前から、
鬱のような状態になって、
胸が痛くなって、
呼吸するのもしんどくって、
いろいろ行って少しづつ良くなってきたけれど、凄く体が軽くなったわ。
こんなことってあるのね~(*^^*)

 
 

という感想を、その場でいただきました。
どんなに肩の凝りをほぐしても、すぐに戻ってしまっていたそうです。


『岩のように肩が硬かったのよ~。すごく柔らかくなっててびっくりしたわ』

と、うちのスタッフの母が言っておりました(笑)(゜ロ゜;ノ)ノ
 

 
アクセスバーズはカイロや整体とは違いますが、
リラックスした体が元の状態に戻るのを防いでくれます。
カイロや整体後に受けるのもオススメ。


何度も受けることで
どんどん、体が楽になり身軽になっていくことができます。(●´∀`●)
 
 
また、瞑想とも違い一人だけがギフトを受けとるのではなく、35万人の自分と繋がっている人々にもギフトが贈られます✨


ウインクアクセスバーズにはこんな話もあります。


洞窟で16年も瞑想の修行していた方が
『どんなに瞑想をして、いい気分やリラックスしても、目を開けるとひどくツライ』


ところが、バーズをするようになって
『毎日がハッピーで、とても素晴らしいお願いバーズをしないことは考えられない
という逸話があります。


他のエネルギーワークで、
『何だかわからない。エネルギー本当に出てるの?』
と言っていた人も、
『分かるようになったわー。すごい~✨』
といった変化が訪れました。


 
アクセスバーズや、ボディは
『体が受けとることを覚える練習のようなもの』

どれだけ、いままで受けとるのを拒否してたのかな?
 
 
どれだけ自分に制限をかけて、
動きづらくしていたのかな?

そんなことにも気づけます。(*´∀`*)b


次開催も、たくさんギフト&レシービングができますようにラブ