これだから遠隔ヒーリングはやめられません。



(いきなりどうした??)




な、出だしですが、



遠隔ヒーリングはやっぱり自分の中では格別ですね。


シータヒーリングの上昇方でもいいし


エネルギー氣学療法の遠隔ヒーリングも、とてもいい。


めちゃくちゃ集中して深いリラックス状態になってしまいます。


なので、途中で

がくっ!!


と睡魔に誘われちゃいます(*´ω`*)


三十分もヒーリングをやってしまうと、
意識が飛びます。


そのまま座ったままでも、気持ちよ~く寝ちゃうんです。


そこに、良いとか悪いとかの判断はなく

気持ち良くって幸せ!


と言う感覚なのです。



マッサージとか、昼寝とかとはリラクゼーションの深さが
やっぱり一味違いますね。


本当に深く感じます。




コンシャスネス。善悪無し。ワンネス


超良い!!
って感覚ですね。


どっちにしろ、

シータ波になってしまってるんでしょうね。

これが、むっちゃ気持ちがいいのですよ。



「ヒーリングができないよ~」

「深くリラックスしたいよ~」



と言う方には

アクセスバーズがおすすめです。


こんなに簡単で、超リラックス!


出来るものって、なかなかありません。



というわけで、

先日から、Facebookやリザーブストックで東京都内での
アクセスバーズの練習・体験会の告知をさせていただいてます



どこかで、施術を受けたいと思っても

10000~12000円以上


つい見ちゃいますよね値段。


「ちょっと金額が高い~」と思ってしまうかもしれません。


でもこれは、得られるものよりも
お金で物事を判断してしまっている状態なのです。


本当だったら、ワクワクで選びたいところですよね(*^^*)


体験価値で選びたい。


わたしは、最近は、本当にこれだけで生きてます。


選んでもわくわくしない。
ちっとも楽しくない…



これも体験なので、つまらん
思ってしまう体験価値をいただいているわけです。



ワクワクな価値をリーズナブルに。
練習会なら、お得に体験できちゃうんですね。(*^^*)

プラクティショナーさんも、ファシリテーターさんも
一般の方も、ギフレシ会に参加してバーズを受けることができます。
ボディも受けることができます。



>>Heal Your Life アクセスバース練習体験会の参加申し込みはこちら


ヒール・ユア・ライフでは
体験練習会を1000人超えるまで開催し続けますので。

気になる方はチェックチェックですビックリマーク


そのあとは一万人超えちゃうぐらいの勢いで続けたいですね~(*^^*)