こんばんは。

エネルギー氣学療法士のyoukoです。

先日

と言うより

先月から

線が曲がって見える症状が出ていました。

携帯を持って画面を見ていると

左側上部が歪んで見えている‼

のです。

(,,・д・)え??疲れ目なの?

そう思ったのです。

本を読んでいても
同じ部分が歪んで見えていました。

ぐにゃぐにゃ?ガーン

えええ?

真っ直ぐな方眼用紙も、右目、左目と順番に見てみます。



どこか曲がって見えるときは、

病院で眼底検査をした方がいいと思います。

特に心配ないと言われても

症状がある場合は、
ヒーリングで直してもいいと思います。


目の病気は、

見たくないもの
目にいれたくないもの

などがあるようです。

それが、
家庭なのか、
未来なのか、
現在なのか、
過去なのか

原因を知ることで、
ヒーリングを行いやすくします。

アファメーション

をオリジナルで作ってみました。

ガーベラガーベラ

おねがいわたしは、
過去現在未来の真実を
最高最善に楽しく見る事ができます。

もし、途中で不安や嫌な事があっても、
最高最善に楽しく簡単に
ポジティブに変える事ができます。

ガーベラガーベラ


もし、目の病気や、
老眼、近親、乱視などの
症状があるようなら、

鏡のなかの自分の目をしっかり見て、
アファメーションを言ってみてくださいね。

なんか変だと思っても、
アファメーションを続けてみてください。


変だと思ってしまうのは何故なのか?

知ることで原因に気が付き、
症状が消えてしまうのですキラキラ


1日で聞くこともあれば、
一週間、1ヶ月のときもあります。