なんだか貧血のような…(^^;;

軽くめまいとかしてます(汗)

座っているだけでもクラクラします。

気分が滅入ってるのか?

なんだろう?

エネルギ~不足なのかな?

やっぱり自分には価値ないのかな~って思ってしまう。


^_^まあ、それも自分なんだよね。


幸せになれそうも無い
悲しいことしか無い
楽しいことが無い
素敵なところは一切ない
笑顔無い
作り笑OK。

こんな自分を変えたいな~って思って1年ちょっと。

徐々に反対になっているのか?
ここまでやってもなんかそうなってるのか分かってないし(笑)

まだまだ生きたりないのかな?って思います。

幸せになりたいとか自分を変えたいとか
そんなの無理だよ。
バカじゃね?

って先に思うのは自分だけです。

実際に笑う人がいたって、どーだって良い話だし。

他人を笑って幸せになれることは一切ないし。
思い出で人生は語れるけれど、優越感で幸せは語れないものね。

実は自分を変えるための
次の切符を手に入れてしまってるの。

これに乗らないと、次が無いと思っています。それぐらい物事は動いているのです。
これには気づけたのかな?

昔は違っていたように感じたものが当たり前のものとして
受け入れることができるようになったときに
始めて自分は変わったなーって思います。


次の切符は、
・投資家への道
・チャクラやオーラが本当にわかる人(チャネラーとかヒーラーかな?)
・年内結婚(笑)相手はどこ?


意味をもって面白そうな設定もしてしまう。

全部オーダーしてます。
全部叶えてしまおう。

凹んでいる割には冷静だな~って思えるのも自分なんだよね。

今日も良い天気っぽいぞ。
すごい蒸し暑いけれど^ ^

あ!おはようございます。

いってらっしゃいませ☆

今日も
あなたに愛と幸せが訪れますように♡