ドキドキおはようございます(*^^*)

youkoです音譜

なかなかブログの更新や発信ができないのでセルフイメージを変えることにしました(笑)

想いがあっても、ハートに伝わらないと意味が無いかな?と思っていますにひひ



本日、溝江達英絶対語感セミナーに参加して来ます。

このセミナーは、ネットビジネステロリストを名乗られる原田翔太さん通称【ハラショー】さんの

言葉の恩師に当たる溝江達英さんが講師をしてくれます。


言葉は絶対的に使いますよね(*^^*)

文章であれ、日々の挨拶であれラブラブ

超重要とされています。

その言葉があやふやなままだと、伝わるものも伝わらないと思います。

じぶんは分かっているけれど

でも、相手には伝わっているはてなマーク

「あれれ、通じてない?さっき言ったよね」

ということもありますね。
けっこう伝わっていないことが多いと思いますσ(^_^;)

使っている言葉が同じでも、伝わり方は違うんです。

多分、わたしの文章も、世界観や生活観の違いから伝わりにくい部分も多いと思います。あせる

受け取り方が悪い
ビックリマークという人もいらっしゃるかと思いますが

発信をしたのが自分であったなら

ごめんなさい

わたしの伝え方が悪かったのね。


と少し反省してみてください。

すると、次からは、伝えやすい言葉や、文章を選べるようになります。

伝わらない人が悪いのではなく

伝え方が大事だよねと思っていただきたいのです。

あなたのあたたかい気持ちが伝わりますようにニコニコ

本日も笑顔で行ってらっしゃいませ音譜