ハートが空を飛ぶところを見たことがある方はどれだけいらっしゃるのでしょうか?


あまりいないかもしれませんにひひ

わたしは、普段なにも見えない人なんですけれど、見えちゃったんですσ(^_^;)

なんでだろう?気のせい⁉︎と思わずに

こんなこともあるんだ…ヽ(*'0'*)ツ すごーい

と思いました。


見えてしまうと不思議な感じですが

ドキドキふわ~と飛んでいるのがわかります。

飛んで来たときに

ドキドキ右矢印え!なにこれ~⁇

と思ったのですが、

わたしの体にふわんとはいったんですラブラブ


そうしたらとってもあたたかい気持ちになったんですね。

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ ♡(*゚ー゚*)


ビックリマーク
ハートの温度が上がった音譜

と、不思議な気持ちになりました。

ハートの温度が上がったことも感じられるのは幸せなことですね。


好意的な気持ちなので♡に見えたんだと思います。

ハートの形をしているわけではありません(*^^*)

エネルギーの塊なので。人によっては見え方が違うかもしれません。

でも、気持ちは空を飛ぶんですね(*^^*)

あなたにもドキドキが、ふわふわ~っと飛んでくるかもしれませんよ。