投稿写真

【好きなこと・好きな人】

好きな人達とは投稿がちょっぴりかぶるのもシンクロですかね(笑)

用事も終わり、
雨でどこにも行けないので(お仕事に戻って行きたく無いので)

わたしの【好きなこと】をこれからしよーっと(*^^*)

雨音って精神が落ち着くらしいですね♪


自分のワクワクの原点はとってもシンプルなものなんです。

とっても簡単。混ぜるだけでワクワク♡

今日は、レシピを作ってワクワクしていた
あの頃に戻ります。

毎日ワクワクを追いかけていたら、部屋の中が油脂の固形物に占領されはじめて気づいたら数百個になる勢いでした(^^;;

作るのも集めるのも抑えて抑えて、
消費してやっと10個くらいに減りました。

好きなことをしていると収集癖と創作癖が止まらないのです(笑)

何を作るのかは、また後で~♡



【好きな人】
が結婚しました。
4月の話なのに記憶から抜けていて
あれ?そうだっけ?状態。(^^;;
ちょっとしょっくなのです~。うーん記憶が…。

厳密には結婚されましたですね(笑)

ツインタワーをバックに写っているお二人がステキ☆としか思えませんでした◡̈*❤︎

こういったワクワクをもらえるので
嬉しい、楽しいと思えますし、
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
好きな人が幸せなのが、わたし的には幸せなのです♪

H・Tさんお幸せに~♡