投稿写真

昨日は、高橋歩さんの【自由人の脳みそ】を購入しに池袋へ行きました◡̈*❤︎
歩さんは、LOVE & FREEなどを出版し累計で200万部以上。海外でも出版されています。

そして、サンクチュアリ出版を設立した方です。プロフィールに詳しく書かれていますけど◡̈*❤︎

私がこのLOVE&FREEを読んだのは、ちょうど十年ほど前になります。
今では有名なヴィレッジバンガードで見かけたのが最初です。

今でも心に刺さる素敵な一冊です。

何にも出来ないな~とか、お金が無いからなにも出来ない…なんて自分に制限をつけずに

思い切って

旅しちゃえば?



今なら、好きなことしちゃえば?

と言うのがとってもわかります。

好きなことを突き進めて行って、自由に生きてる!

もしも、物足りない感じを抱えているなら、

読んでみたら?

そう思います。

私は好きなものに囲まれているし、ずっと恵まれています。

これは自分に正直に生きているから。

そう思います。

続きはこちらで⇒http://sublime-label.com/
書き途中なので3日後ぐらいに読んで下さい(笑)