おはようございます
あの東日本大震災から3年が過ぎましたね。

サキナは心が傷ついた方々の笑顔の復興の為に毎月売上の1部を3年間寄付し続けています(^^)
寄付をした企業は沢山あっても、し続けている企業は、どれくらいあるのでしょうか?
しかも、し続けてることを全くアピールしない。

私はそんな、さりげなく深い愛を実践しているサキナが大好きなんです🍀😌🍀

http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/
↑↑↑
こちらは今日限定で3.11で検索すると10円の寄付をしてくれるそうです😃
自分ができることをさりげなく積極的に実践できる人になって行きたいですね。

と、アドバイザーさんから。
さりげない優しさで教えて頂きました。

こうやってさりげなく自分にも出来ることを教えてくれたり、
悩んだときも、さりげなく背中を後押ししてくれる人たちがいる。

そんなサキナに出会えて私も幸せです。