本日講師の方は杉田さん。27歳と若くとっても華やかで綺麗でした。

サキナのセミナーで講師をされる方は、

50代から70代の素敵に輝き続けている女性が多いです。

もちろん、男性の講師の方もいらっしゃいます。

彼女は、23歳でマネージャー(女性社長)となり5年目だそうです。

私の生きがい、夢目標の持ち方

について話されていました。

楽しい夢や、目標があることはとっても素敵なことです。
(*^ー^)ノ
ついつい笑ってしまいそうなワクワクする夢をみましょうにひひ

マネージャー

なかなかの美脚美人でしょラブラブ

話され方も、本当に二十代なのかな?

と思うぐらい落ち着いていて、

トントンとスムーズに話されていらっしゃいました。

第二会場も満席で、600人以上は居たと思います。

第二会場はスクリーン越しに聞く形になります。

私は、早く行ったかいがあったので左から4列1番席でした。

このセミナーでも、たくさんの気付きがありました。

私も、より綺麗で素敵な女性となり、社会貢献が出来るようになって行きたいものです。

女性の幸せとは何か?
よりキレイになって毎日を楽しみましょう。