トビケンさん、サトリさん、メイさん、秦さんの
バースデーイベントはとっても楽しかったです。

お仕事のおやすみを頂けたことにも、
交代をしてくれたことにも感謝!感謝です♪

2014年は
マッシブに生きてみよう!

原田翔太さん
和佐大輔さん
という大御所に動画を頂けたことも
みんなの心合わせが出来たからなんじゃないかなーと思っています。

和佐さんの動画は三浦さん(ノロ4日目)が撮っていたのかぁ~。
お兄さんのカオルさん(生牡蠣に当たった)もチラッと出てました。

後で聞いた話なのですが、
三浦さんはwebセミナー当日ノロにかかり、一時中断してトイレへ行かれていたという…。
これって、プロ中のプロなんじゃないでしょうか?
プロに徹してないとできませんよね。

原田さん宅突撃部隊参加したかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))

トビケンさんもサトリさんも…ステキすぎて
衝撃的で忘れそうにもありません。

私、やらかしたな~σ(^_^;)

もう、リアルな映像でイメージが浮かぶし、
映像化して考えてしまうので、
実際にその通りになってることがすごいんです。

2013年から、インターネットの繋がりで
いろいろな方に会うことができました。

楽しい時間を共有出来て
本当に幸せです。

環境にも人にも、恵まれてると実感しています。

きっかけは何であれ、チャレンジしてみようと思ったことも、

この人は他の人にはない変なオーラを感じる(笑)と思って
トビケンさんのセミナーに行ったことも、振り返れば間違いではありませんでした。

自分の直感を信じて良かったと思います。

いろいろなきっかけを与えてくださり、感謝です♪