今日は芝公園でセミナーでした(≧∇≦)
年に一回のみなので、私は今年で三回目の参加です。

サキナのセミナーです。

今回は2階席となってしまいましたが楽しみでいっぱいでした。

不思議なのは、どこのセミナーよりも
人と人とのつながりを大切にすることの内容が大きいです。

与えたものは返ってくると言います。

それは自分だけではなく、周りの大切な人や繋がりのある人に返ってきます。

セミナーというものに行かれているなら誰でも知っていることかと思います。

でも、他の方達のセミナーでは、
「嫌いな人や、苦手な人を避けて自分の好きな人たちと関わる」
ということを話されています。

自分の周りから嫌いな人がいなくなるーって聞きますが、
なーんか違いますよね。

たりないですよそんなのはーって感じ。


はい!他のセミナーで足りないものは
ジャーン!!!

【アガペの愛】

ですね(≧∇≦)

これが出来たら、本当に素敵です。
与えるだけの愛ですよ~。

見返りのない与えるだけの愛
無償の愛

これが出来たら、夫婦でもカップルでも友情でも最高ですね。

あの人は嫌い
あの子は苦手

ではなくって、
あの人は素敵なところがある
あの子にもいいところがある
そうやって視点を変えて
嫌いな人や苦手な人がいなくなるのが本当なんじゃないかな?

そう思います。

そうなれそうな気がしますよね^ ^

だって、人は可能性の生き物ですから。
思えば当然そうなれるし、
自然とそうなれるよね。