東大阪市、布施のブランドーリ商店街の
ニY麻辣湯 布施店に行って来ました。

すし富の跡地ですね

店内は寿司店の頃と変わっておらず、
カウンター席とテーブル席3つ

棚を指差し、「好きなもん入れろ」的な事を教えてもらった
麺も選ぶのか。

野菜類、練り物類、キノコなど色々あり。
お肉は別料金
個人的には大好きなパクチーが山ほどあって
山ほどボールに入れた。

レジに持っていくと、辛さを聞かれ、
秤にかけられ支払い。
加減して入れたつもりが1000円ほどになった。
座って待つ。
次のお客様も相当苦戦していた。
難しいよね。
もうちょっと説明か説明書きがいるよ。
棚からレジの導線も悪いのよ。
茹でられ出てきた麻辣湯
盛り付けメチャクチャ笑

しかしながら、味は超〜〜好みだった。
メチャクチャ美味しい。
3回くらい通えば手練れになれるだろうか。極めたい。

