日向市美々津 いけすレストラン大漁丸 | 長瀬ショットバーポレポレ明日香

長瀬ショットバーポレポレ明日香

東大阪は近鉄長瀬駅徒歩1分のショット・バー
水曜定休
18時〜翌2時 ラストオーダー1時20分

宮崎県日向市美々津のいけすレストラン大漁丸に行ってきました。


ネットで海鮮のお店を探して、ここに到着した時、
「あ、失敗かな…」と思った。

店内に入ると、めちゃくちゃ広くて驚く。
海鮮メインのお店の割にはファミレスのような内装。
どこか古めかしく、
「あ、やっぱり失敗やな」と思った。
ウエイターさんは外国人だったり金髪だったり、全スタッフの服がヨレている。でも蝶ネクタイしている。
「完全に失敗か…」

お天気の優れない日向灘を見つつ


お客さんの入りはまぁまぁある。
地元の人も結構いる。





バラエティーに富んだメニュー

海鮮丼

大漁お刺身膳

おやおや、結構美味しかった。
お刺身が新鮮で良いお味。
食べてみないと分からない。
帰って調べたらクチコミもかなり良かった。

敷地内の小屋でに大量に生まれたらしいウサギ
ヤギもいるそうだ。