近鉄長瀬 INOVE+ | 長瀬ショットバーポレポレ明日香

長瀬ショットバーポレポレ明日香

東大阪は近鉄長瀬駅徒歩1分のショット・バー
水曜定休
18時〜翌2時 ラストオーダー1時20分

近鉄長瀬駅から徒歩3分ほどにあるINOVE+に行って来ました。
こちら、オープンしたての頃は
不動産会社?のINOVEの物件に入居している方だけが利用できる施設だったのですが、
最近、一般人も利用できると聞いて来てみました。
カレー店の他、ネイル、歯のホワイトニング、美容室があります。

店内はカウンター5席
昼、夜、2時間ずつ営業
なんとワンプレート¥500
トッピング¥100

不動産会社の従業員の方なのか?
何となく料理人には見えない兄さんが提供してくれます。

合がけカレー
麻婆カレーの方は近大すすらんか監修。
¥500とは思えない、なかなかの量と美味しさでした。

先日行った、とある新しい間借りカレー店は
何故か床ビチャビチャの水溜りあり、
カレーの温度は40度くらいの冷たさで
合がけ¥1100……泣けるで。
若くてめちゃ可愛い女性店主だったので残念でしたが今後に期待。