鶴橋 徳山韓食堂 | 長瀬ショットバーポレポレ明日香

長瀬ショットバーポレポレ明日香

東大阪は近鉄長瀬駅徒歩1分のショット・バー
水曜定休
18時〜翌2時 ラストオーダー1時20分

鶴橋の徳山韓食堂に行って来ました。


市場を抜けてコリアンタウンの方へ。


この日は水曜日で、殆どのお店が閉まっていた。
それでも人はまぁまぁ多かったので、
週末なんかはごった返しているのだろう。
圧倒的に若い女性が多く、食べ歩きや韓国の化粧品や食材店に吸い込まれていく。

屋台の使い勝手がわからなくて、
とりあえず「お店」の形をした徳山韓食堂へ。


店内は入ってすぐ注文&支払い

番号札持って席につく。
お水その他もろもろセルフサービス

店内の大きなモニターには韓流アイドルが歌って踊っている。

こちらも若い女性客が多い。
私にとっては、ちょっと場違いなお店に来たようだ。

お肉と冷麺
フードコートをもうちょっと良くしたような味わい。

味や好みはさておき、
もっとディープな韓国料理を食べてみたい。強くそう思った。
次回リベンジ!