東大阪市 居酒屋 | 長瀬ショットバーポレポレ明日香

長瀬ショットバーポレポレ明日香

東大阪は近鉄長瀬駅徒歩1分のショット・バー
水曜定休
18時〜翌2時 ラストオーダー1時20分

お正月の三が日、殆どのお店が正月休みの中、開いてるお店に入ってみた。


お通しのサラダ

なんと生ビール¥190
更にハイボール¥75!
その他、すべてのどりが半額の日だった。
名物の伝串を注文してみた。

お客様は私を含め3名、
店員さん2名、
伝串は少し時間が掛かって出てきたものの、めちゃ冷めてる。
厨房と私の距離4m程度、冷風でも吹き付けたのか、ほんのりな温かみ。

鶏皮ほんのりは気持ち良くない食感で、甘さとか濃さとか味も気になったが、
なぜ熱々ではないのか?が頭を離れない。

冷凍ものを急速に適度に温めたのか
冷めているものをドライヤーで温めたのか
謎でした。
安いには安いの理由がある。
安過ぎて文句はないが、再訪もない。と思う。