天王寺 グリルマルヨシ | 長瀬ショットバーポレポレ明日香

長瀬ショットバーポレポレ明日香

東大阪は近鉄長瀬駅徒歩1分のショット・バー
水曜定休
18時〜翌2時 ラストオーダー1時20分

天王寺、あべのキューズモールにある洋食店グリルマルヨシに行って来ました。

創業1946の老舗

名物ロールキャベツ
これも美味しそう
でもオムライスはケチャップ派なのでやめとく。
2016 ミシュラン ビブグルマンに掲載されたそうです。

店内はカウンター席とテーブル席
感染対策しっかりされていました。
ランチセットを注文。

濃いめのコンソメスープ
ご飯は大中小から選べる。
遠慮して中を頼んだら、想像以上にお上品なサイズだった。
大にすれば良かった。
左のシナモンコロッケ、初めて食べる味のコロッケ
とても美味しい。
以前は写真のような門構えだったらしい。カッコイイ〜
この感じも素敵や〜
移転、リニューアルされたのは少し残念ながら、今も続いているのが嬉しい。
食後、あべのハルカス特設会場の
ドラえもん未来デパートへ。
未来のデパートはめちゃくちゃ物価が高かった…
欲しい物だらけでしたが
気軽に買えるものは何一つありませんでした。