柏原市 柏原大食堂 | 長瀬ショットバーポレポレ明日香

長瀬ショットバーポレポレ明日香

東大阪は近鉄長瀬駅徒歩1分のショット・バー
水曜定休
18時〜翌2時 ラストオーダー1時20分

柏原市のサンヒル柏原の柏原大食堂に行って来ました。

いつできたのかな?
ずっとあるのかな?

数年前に山歩きがてら行った時は閉まってたけど…


駐車スペースもタップリあります。
併設された施設にはプールやテニスコート有り。

大食堂    良い名前ですね。


店内は団体様も悠々入れる、まさに大食堂。
陽の光が気持ちの良いスペースです。


メニューは肉を中心に洋食や懐石弁当、軽食などなど。

注文すると、大中小の御飯の量を聞いてくれる。大で。

ステーキフェア中だったので
ステーキ御膳にしました。
ボリュームがあってなかなか美味しい。

牛しぐれ煮を販売しているそうで、サンプルを出してくれた。

店員さんもみんな親切で、とても良い大食堂でした。