北海道 帯広 六花亭帯広本店 | 長瀬ショットバーポレポレ明日香

長瀬ショットバーポレポレ明日香

東大阪は近鉄長瀬駅徒歩1分のショット・バー
水曜定休
18時〜翌2時 ラストオーダー1時20分

北海道ラストはM子さんに強く薦められた帯広にある六花亭帯広本店に行きました。


駐車スペースがいっぱいだったので近くのコインパーキングへ。

一階がケーキやお菓子の販売スペースで
二階がイートインスペース。
運良くスっと入れましたが、この後には長蛇の列ができていました。

イートインスペースは結構広く、窓際のカウンター席とテーブル席がたくさんあります。
とても綺麗でお洒落な空間。

ホットコーヒー なんとおかわり無料

ケーキやパフェやぜんざいの他に
ビーフシチュー、ハヤシライス、ピザもあります。
多くの方が食事もされていました。

まずはさつまいもとクリームチーズの何やったかな、美味しい。

続きまして、
「賞味期限2時間」という今しか食べられへん「雪こんチーズ」
たまらなく美味しい〜

そして、これを食べなきゃ帰れない、
お馴染みのバターサンド
ここでは「アイスバターサンド」になって、作って持ってきてくれる。
こんなに美味しいものがあっていいのか〜 
やはりバター、チーズ、生クリームが美味しい。


YちゃんNちゃんも喜んでました。

和栗のマスカルポーネがどうのこうの。美味しい〜


Yちゃんは何度も
「東京やったら3倍はするよ!」と
六花亭の美味しさとお手頃価格に驚いていました。

リコッタチーズのパンケーキ
たまらん旨さ。

そうね、最近の洒落たケーキ屋さんって、ショートケーキでも5〜600円くらいするもんな…

超有名店の六花亭なのに、ショートケーキ¥250

良心的だ。また来たい。
今度はピザも食べよう。