上小阪 香楽 | 長瀬ショットバーポレポレ明日香

長瀬ショットバーポレポレ明日香

東大阪は近鉄長瀬駅徒歩1分のショット・バー
水曜定休
18時〜翌2時 ラストオーダー1時20分

東大阪市上小阪の居酒屋、香楽に10年ぶりくらいに再訪です。


近畿大学の裏のガストの前にあります。

店内はカウンターとテーブル席があります。

どちらかと言うと魚がメインのお店だと思いますが
この日はまだまだコロナ騒ぎ中だったのでお刺身が少ししかなく目当てのお寿司は食べられませんでした。
が、気を取り直して〜

ブリ。美味しい。

そら豆 

串カツ盛り〜

鶏鍋で〆た。どれも丁寧で美味しかったです。
ご夫婦もとても優しく、
常連さんたちも品の良さそうな方ばかりでした。

後日、お弁当も買いに行きました。
お昼のランチもお値打ちです。

近畿大学の近くなのに静かで大人の良いお店です。