八戸ノ里 Golly's | 長瀬ショットバーポレポレ明日香

長瀬ショットバーポレポレ明日香

東大阪は近鉄長瀬駅徒歩1分のショット・バー
水曜定休
18時〜翌2時 ラストオーダー1時20分

八戸ノ里のGolly'sに行って来ました。

こちらもラグビーワールドカップバル中に訪問。


注文したものの、バル開催時間を間違っていた為、バルメニューは食べられず(全て私の過ち)
前々から気になっていたスパイスカレーを注文しました。

店内は小さなカウンターとテーブル席。
この日は女性ふたりがお出迎え。

そしてスパイスカレー登場

なぜ「ゴリーズ?」と店名の由来を聞くと、
オーナーが「ゴリーズ的」というような返答をいただき納得する。
だって、とても店名には程遠い女性陣だったので。

夜もお酒と共に楽しめそうなお店でした。
この辺りは、文化創造館もできた事やし、賑わいそうですねー。