天王寺 半田屋 | 長瀬ショットバーポレポレ明日香

長瀬ショットバーポレポレ明日香

東大阪は近鉄長瀬駅徒歩1分のショット・バー
水曜定休
18時〜翌2時 ラストオーダー1時20分

天王寺のあべの横丁にまたまた行って来ました。

山歩きの際に、阿倍野橋駅を利用することがある時は
ついつい横丁に寄ってしまいます。


酔っぱらいを呼んでいる〜

暖簾と赤椅子のお尻が既に美味しそう!

ここは串カツとおでんがメインです。
その他色々あります。

この鶏のカツが美味しかった

アスパラなどなど
ザクッと盛られてやってきます。
これなんやったかな?軟骨かな。

二人のオバサマが切り盛りしているこのお店では
しょっちゅう注文の渡し間違いなどがあり、
優しい常連さん達が自らフォローしながら
笑いのある優しい時間が流れていました。
まるで新喜劇。
大阪ならではの良いお店です。