心よりそい想いをカタチにする!
 
・フォトグラファー
・ファッションアドバイザー
中西容子です

 


 

 【ポートフォリオ(その他の写真一覧)】

撮影サービスメニューの一覧

(フォト:photo関連)

→ココをクリックしてね♪

 

ファッションサービスメニューの一覧

(ファッション:fashion関連)


 
ひまわり撮影会に参加して下さった
ご家族の方をご紹介♪


とっても気さくで

素敵なママさんに

優しいパパ♪




そしてこども達は

とっても元気で

可愛かったです♡









とっても仲良しで

明るいご家族にこっちまで

楽しく明るい気持ちになりました♪




2歳の手作り数字も持ってきてくれたよ!

手作りとか凄いよね!



この度はご参加頂き

本当にありがとうございます^^




今日も読んで頂き

有難うございました^^

 

 

 

 

 

七五三、お宮参り、ファミリーフォト
バースデー、撮影会、出張撮影、作品撮り、
など臨時お受けしております♪



今しかない瞬間を大切に! 
 1つ1つのお写真が物語となり
数年後、数十年後に見た時に、
その時の風景や気持ちが蘇えり、
 
穏やかな気持ちになるようなお写真を
寄り添いながら大切に
撮影させていただきます^^


 

\現在提供中のメニュー/

 

 

現在募集中の撮影会

 ※次回の撮影は未定


-------------------------

 

不定期での無料勉強会

※次回開催未定

 

-------------------------

サービスメニューの一覧(フォト:photo関連)

ココをクリックしてね♪

 

サービスメニューの一覧(:ファッション:fashion関連)

-------------------------

 

その他

『継続講座(1ヶ月〜6ヶ月コース)』あり

(こちらの詳細は聞きたい方だけにお伝えしております)