『ママ』も『こども』もHappyに♪
心よりそい想いをカタチにする!

 

写真にはファッション(服)は欠かせない!

写真映えするファッションのコツを伝授!

 

 

ママ&こども専門!

・フォトグラファー
・ファッションアドバイザー
中西ようこ

です。

 

『見られたい自分』と

『周りから見られている自分』

の印象が違う。。

 

 

 

そんな事を

感じた事はですか?

 

 

 

 

私の周りは

結構いるんだよね。

 

 

 

それってファッションや

ヘアメイクを少し変えるだけで

変える事って出来るんだよね!

 

 

 

似合う色を診断する

パーソナルカラー診断や

身体の形や、お顔の形から

似合う服を診断する

骨格診断がありますが

 

 

 

この上記の診断結果だけでは

見せたい印象に

変えるのが難しい場合が

あるんです。

 

 

 

 

だから私は

このパーソナルカラー診断と

骨格診断の結果のみで

アドバイスする事は

ありませ〜ん^^

 

 

 

パーソナルカラー診断

骨格診断

あなたの価値観や

周りに見せたい雰囲気

性格も

全て含めて

提案しています♪

 

 

例えば

 

 

 

 

どうかな?

変わったと思いませんか?^^

 

 

 

外だけの診断ではなく

本当の性格や

どのように見せたいかを

含めて診断してもらう事が大切!

 

 

 

そうすると自分らしさを

表現する事ができるんです♪