これぞ春ですね。 | 印象住宅ブログ

これぞ春ですね。

少し、風の冷たさもやわらぎ、ほんのり冷たく、陽があたるとあたたかい感じが、これぞ春蒲公英。

といった感じですね。


昨日は、アイズコレクションのSALE最終日。

プラスまだまだ寒い中、伊賀側沿いを歩きながらカフェによる人も多数です。


そんななか、ボクちゃんが道端でタンポポを摘み、小さな紙コップに入れ大事そうに持っていました。



娘を見ていると思うのですが、こういう澄んだ心が子供って本当に可愛いです。



道に咲いている小さな花を大事に摘むポポン太

大人にしてみればただの枝。でもなぜかすごく大事そうに家に持ち帰り、お父さんに見せるという双葉

早くも散った桜の花びらを嬉しそうに眺める桜

日に日に開いて行く花を見つめながら、きれいだねーという<<チューリップ>>



そういう、純なココロ。

オトナはいつから、そういうココロを少しずつ失い始めてしまうのかな。



なんて思ったりしました。

子供目線は、何か特別なものがあるような気がします。

キラキラした何かがkirakira*




さて、少し前になり前になりますが、

某車屋さんの製作家具を含めたリニューアルがありました。



印象住宅ブログ

濃い商談ができる、少しVIP?なスペース。

落ち着いて話ができそうな、ソファタイプです。



印象住宅ブログ

少し話が進みそうな感じのかたには、こちらのオレンジのチェアで。

なんだか、気持ちも明るくなりそうなビタミンカラーです。



印象住宅ブログ

ちょっとパンフレットを見に・・・といった方は軽くこしかけて。



製作家具もあったのですが、まだ設置中で、しっかりした写真がなく・・・。




たまに、こんな店舗もやるのですが、今までの分野とは違い、

悩むこともあれば、

学ぶことも、

新鮮なこともあります。



何より、仕上がりが一瞬にして目に見える店舗の内装は、ドキドキもありますが、

おっっ!整った!



みたいな感じがあります。



岡崎の大樹寺にあります。

どこの店舗かわかりますでしょうか!?ピンク