ついに開花! | 印象住宅ブログ

ついに開花!

皆さま、おはようございますぴかる☆


どうしても、週末は雨になる今日この頃傘

といっても、気温は上がりはじめており、春近しといったところです。



先日のS様のお引き渡しの御報告をと思ったのですが、その直後、我が家の姫様は、胃腸風邪にかかり注射

それはそれは、大変でかわいそうな日々でした。。。


さてさて、

毎日の桜チェックも、むむむ・・・・つぼみが・・・



印象住宅ブログ

だいぶ膨らんで、ピンク色に色づいています。

遠目からみる、伊賀側沿いも、心なしか、うっすらピンク景色にさくら



が・・・

今日は再び雨。



昨日はあたたかかったのになぁ・・・・



ん??



印象住宅ブログ


んん???



印象住宅ブログ


咲いてます桜



これで、晴れ間がでればあっという間に咲くかもしれませんね桜の木

一応、明日より、岡崎は桜まつりです桜



アイズカフェでも、春らしいケーキがたくさんありますので、是非御来店くださいね。



そして、アイズコレクションのSALEも残り僅かです。



雑貨類は、30%OFFですさくら

御来店、お待ちしております桜☆cherry