飲食店の集客・販促広告はアプリでする時代

飲食店の集客・販促広告はアプリでする時代

飲食店の従来の集客・販促の広告方法を変えるのがアプリです。スマホアプリを有効活用して飲食店の集客・販促に役立てましょう。

Amebaでブログを始めよう!
皆様、はじめまして。

飲食店の集客はアプリでする時代
アプリーチ運営事務局の吉田です。

当ブログでは弊社が開発した【アプリーチ】に関する情報を、定期的にご紹介させて頂きます。


まずそもそも


アプリーチとは?


一言で言えば「誰でも」「簡単に」「素早く」自分のお店のオリジナルアプリを制作できる画期的なサービスです。


ブログを作るのと同じような感覚で、あなたのお店のオリジナルアプリを簡単に制作する事が可能です。


既に多くの店舗様に当サービスを導入して頂き、新規のお客様とリピーターをぐんぐん伸ばし売上3倍以上を達成した方が続出中!


それがこちらのサービスです

お店のアプリ作成なら│アプリーチ


弊社がリリースした店舗アプリ制作ソフト「アプリーチ」は、どんなジャンルの飲食店経営にも有効活用する事が可能で御座います。


それこそ

・居酒屋経営
・レストラン経営
・お弁当屋経営
・定食屋経営
・カフェ経営
・カレー屋経営
・ラーメン屋経営
・中華屋経営
・他専門店経営



等といった全ての飲食店経営様にとって必要な機能を網羅したサービスを作り上げました。



TVや新聞にも取り上げられました!!


お陰様で弊社が提供した今回のアプリ制作サービスをご利用頂いた店舗様は売上をぐんぐんと伸ばしており、非常に高い評価を頂いております。


その口コミを聞きつけたマスコミ様からも、先日、弊社に取材のお問い合わせを頂き、《アプリーチの特徴》や《各店舗様の実績》をTVや新聞で大々的に取り上げて頂きました!!


そのサービスがコチラです

お店のアプリ作成なら│アプリーチ


今の時代、飲食店を繁盛させる為のサービスが色々あるので、あなたも既に実戦しているでしょう。

しかし、店舗アプリ制作の【アプリーチ】こそが小さな飲食店の売上を向上させる最も効果的なツールだと我々は確信しております。

最近では、飲食店コンサルタントの方たちがこぞってクライアントに弊社のサービスを提案したいので代理店契約を結ばさせて欲しいというお問い合わせもありがたい事に数多く頂いてます。

中には著名な●●●さんからもオファーを頂きました。


これらの事例から分かって頂けるかと思いますが、多くの飲食店経営者が弊社が開発したアプリーチを活用し、突き抜けた売上・集客アップを実現しております。


次はあなた様の番です!


既に数多くの実績を残されている店舗様の様に、あなたの飲食店も売上・集客向上を目指してみませんか?


飲食店集客に必要な機能を全て詰め込んだ【アプリーチ】を上手に活用すれば、売上を2倍・3倍・5倍と増やしていくことも可能です。



※まずはサービスの詳細をご覧ください※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://appreach.net/


この様な飲食経営者様にオススメです


もし、あなたが自力で飲食店の新規客を集客し、何度もお店を利用してもらえる経営術を既にお持ちなのでしたら我々のサービスは必要ありません。

どうぞご自身の才覚で今後もより儲けてください。


しかし、

・新規集客に困っている
・どんな販促を行えばいいのかわからない
・売上が向上しなくて経営が厳しい
・お客さんがリピート化しない


など、飲食店を経営する上で1つでも該当するものがあれば、是非このサービスを活用してみて下さい。


既に200店舗以上のオーナー様にご利用頂き、そのお悩みを改善する為に日々進化を続ける
【アプリーチ】は、あなたの今までの店舗経営を飛躍的に改善するサービスです。


一度だけ試してみて下さい。

結果に驚かれる事と思います。


※まずはサービスの詳細をご覧ください※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://appreach.net/