年収1000万になる!

 

安心して暮らせる老後を目指す!

 

起業してたくさんの人を幸せにする!

 

 

 

みなさんにも手に入れたい

 

理想の未来ややりたい事ってありますか?

 

それらを手にするために必要なものって

 

なんたと思いますか?

 

 

 

 

私が飲食店を経営していた時。

 

私はスタッフに

 

 

お金と心の豊かさを与えたい!

 

 

お客様に

 

 

安らぎと幸福感。

 

美味しいお料理と楽しい時間を

 

提供したい!

 

 

 

そんなことを考えていました。

 

 

それができる自分になることが

 

手に入れたいことでした。

 

 

 

ですが現実は。。。えーん

 

 

 

お店の売上はドンドン落ちて行き、

 

お客様が来ないお店では

 

スタッフのモチベーションも下がり

 

笑顔がなくなっていく。

 

 

 

こんなはずじゃなかったのに。。。ショボーン

 

 

 

そんな風に考えてばかりで

 

解決の糸口も見えず悩んでいました。

 

 

 

そこで私がとった行動は

 

飲食店の成功ノウハウを探しては

 

闇雲にそれらを手当たり次第やってみる。

 

 

 

残念ながら

 

それでは思うような結果も得られず、

 

気力と体力を奪われてしまうばかりでした。

 

 

 

では、そんな状態のお店から

 

どうやって『愛されるお店』になり、

 

スタッフにお金と心の豊かさを、

 

お客様に安らぎと幸せ

 

美味しいお料理と楽しい時間を

 

提供できるようになったのか?

 

 

 

それはたった2つのこと!

 

 

 

 

1つは自分の頭で考える。判断する。

 

私は成功のノウハウを手当たり次第

 

やっていたんですよね爆  笑

 

 

そのノウハウが

 

自分のお店に、お客様にあっているのか?

 

 

そんなことも考えずに

 

手にした情報をそのままやっていたんです。

 

 

たまたま、自分のお店で

 

結果を出せることもありました。

 

ですが、いろんなことを取り入れ過ぎて

 

疲弊してしまいました。ガーン

 

だから、

 

しっかり改善策に取り組める日もあれば

 

今日は疲れたからもういいや。

 

そう思って、やらない日もありました。

 

それでは手にしたい結果を

 

手に入れることはできません。

 

 

 

それからですニコニコ

 

 

 

自分のお店やお客様に必要なサービスや

 

お料理はどんなものなのか?

 

自分の頭で考え、必要なノウハウを選別する

 

判断をして行きました。

 

 

そうすることで、

 

問題解決できた時

 

自信にもつながりますし、

 

次の挑戦のモチベーションにもなりました。

 

 

 

2つ目は、先にも少しお話ししましたが

 

手に入れたいものを手にするためには

 

生産性が安定していなければいけません。

 

 

 

今日はちょっとやる気も元気もあるから

 

いつも以上に頑張っちゃお♬

 

 

 

昨日はものすごく頑張ったし、

 

今日は少し疲れているからやらないでおこう。

 

 

 

そんな感じではダメなんですプンプン

 

 

 

では、どんな感じで

 

生産性を安定させるのか?

 

 

 

それは、最低限やるべきことを決めて

 

それを毎日続けると言うことです。

 

 

毎日続けると言うことは

 

それが習慣化されるのです。

 

 

 

手に入れたいものへの生産性を

 

習慣化させると言うことは

 

手に入れたい物事に近づく。

 

その未来しかないってことなんですよねウインク

 

 

 

結局、成功や欲しい未来、なりたい自分。

 

そういったものを手に入れたければ

 

そこに向かって習慣を積み上げるしか

 

ないってことなんですよね!

 

 

今日のお話が参考になれば嬉しいです♪

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました(^人^)

 

お知らせです!

 

8月上旬ごろになりたい自分になれる

『成功マインド』についてのPDFを

配布したいと思ってます。

ご興味のある方は

ぜひ、公式ラインに友だち追加してね♬

 

友だち追加