【こじんまりと飲む大家の会 飲み会編】を昨晩開催しました。

今回のゲストは空室対策コンサルタントの尾嶋健信さん。(プロフィールはコチラ
3月のかき入れ時にお招きして飲み会の予定でしたが、震災のため延期となっておりました。

今回も16名の大家さんが集合しました。

尾嶋さんとはメルマガとメールだけのコミュニケーションしかありませんでしたが、
15分ほどの特別セッションのお話を聞いていて長年の経験に培われた、高い収益不動産の管理&客付け能力をお持ちの方だと改めて思った次第です。

大家さんからのあらゆる質問にも的確にお答えしておりました。
そして、物腰がとても柔らかくソフトでユーモアセンスもあるお方でしたので。。。
今後、不動産投資業界でブレイク?されるのではと予感しました。

今後も是非お付き合い頂きのほど宜しくお願いします。


次回の開催は6月25日(土曜日)勉強会編となります。
ウーマンズ大家さん3名をお招きする予定です。

御興味ある方はDMくださいませ。


写真真ん中でトークされている方が尾嶋さんです。

photo:01



ペタしてね


iPhoneからの投稿