自身でいうのも何ですが・・・

私は家庭持ちとしてはかなり自由人な方だと思います。

平日は大手しかできないような事業に携わりつつも、
時間の許す範囲で不動産経営を行い、スクール事業や飲食事業のインキュベーションを行い、
トライアスロンなどにも挑戦しています。

よく、【家庭のケアもせず、奥さん文句言わないね?】と言われます。

もちろん、妻の寛容さあっての話なのでとても感謝しています。

とはいえ、、、何もケアしていないわけではございません。
土曜日の夜だけは、極力二人だけで過ごせる時間を作り、DVDなどを借りて映画を観て、その映画についてア~だコ~だとウンチクをお互い言いながら床につき、最低限の夫婦としてのコミュニケーションをしているつもりです。

とはいえ、、、最近は私の映画の選択が良くなく・・・あまり楽しい会話に至らないこともあり。。。
名誉挽回にと映画好きにな友達にこの一本をお勧めしてもらいました。

昨日観たのですが、いや~泣ける泣ける。感動の名作でした。
子供のいる方には絶対観てもらいたい映画です。

お転婆娘のイメージ強いキャメロンディアスの母としての演技も期待以上のできばえで・・・
彼女の新たな演技の幅を創ったとも言えるのではないでしょうか?

観てみてください。
気持ちの良い涙の流せる映画です。


私の中のあなた [DVD]私の中のあなた [DVD]

Happinet(SB)(D) 2010-02-19
売り上げランキング : 9188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools