私には、3人の子供がいる!
 しかし、今年の2月から豚まん作りを学ぶ為に中年夫婦が弟子入りをして来た!
 偶然にも、この夫婦は長女夫婦と同じ歳で、人間的にも私が信頼出来る人達なのです!
 良く私を理解してくれるし、仕事の取り組みも大変好感が持てる人達なのです!
 何時しか、我が子と錯覚してしまうようです!
 今では、我が子と同じ様に接しています!
 この年で新たな子供が出来た感じです!
 これで私は、5人の子供が出来た感じです!
 これから、この夫婦は、新しい道を築く事になりますが、私は我が子同様に見守って行きたいと考えています!
 夫は公務員ですが、妻は、元々旅館の娘らしく、食に関する理解も深いので、仕事の飲み込みも早い!
 夫の方は、実直で結構、器用。趣味が釣りと言う事では、私に取っては嬉しい仲間であり、息子になります!
 私の全ての技術と経営ノウハウを伝授する事にしました!