3/9 東海旅行6 田原市ご当地アイドル LA花ノたみスナップ写真その1 | Ishikawa Photo(しげちゃんのブログ)

Ishikawa Photo(しげちゃんのブログ)

とりあえずは日々の写真をたくさんアップしていきます。
アイドルと台湾が多くなりそう

菜の花ガーデンのス花ノたみの1ステージ目、ぐるめいど隊のライブの最中あたりから、いそいそと昼ご飯を食べた。


三脚は場所取りでそのまんまにしといて、タムロンのA009つけたD7100と35MMつけたD3200をぶらさげて歩き昼飯にする。

会場には地の食材がたくさんあり、思えば田原市に来てからホテルの食事以外は道の駅のポークカレーしか食っていなかったのを思い出し、いろいろ食べた。


大あさりを焼いたやつとか、、渥美豚の角煮丼とか(うまい)!

いつも窓もない部屋でPCのモニターだけ見つけて一日中仕事してる自分にはこの青空と美味い飯とアイドルのライブも見れて最高の気晴らしだ。


で、花ノたみさんの写真を撮る機会をうかがっていたのだが、ちょうど三人そろっていたので撮影をお願いして撮らせてもらった。


場所は、簡易便所横の菜の花畑(笑)


以下、D7100+タムロンA009(70-200 F2.8)で撮影した写真


最高の笑顔、あやねん
140309花タ08


140309花タ07


こちらも素晴らしい笑顔、さあちゃん
140309花タ02

140309花タ01

140309花タ09

3人組なので交代で、レフ板を持ちました笑

たしかさあちゃんが持っていてくれたのが多いと思います。

ひまわり娘、しおりさん
140309花タ06

以下、D3200+35MM F1.8での撮影。

2台持ちの時は望遠レンズを7100につけるようにしてる(クロップがきくから)

いやでも、これだけ環境とモデルがいいと、「写ルンです」でもいい写真が撮れるよ


140309花タ03

140309花タ04

140309花タ05

140309花タ10

これだけ素晴らしい環境で写真が撮れて幸せ。

もう、いくらお金を払ってもいいくらいの気持ちだけど、、

花ノたみはなんと物販がない!

なのでせめて写真をたくさんアップしようと思います。


後半に続く


花ノたみは4月からは県外でもバリバリライブ活動の予定です。


12日(夜).13日(昼) ウタ娘バトルライブ 赤坂GENKI劇場
26日 北陸アイドルフェス
29日 浜名湖花博

詳細は

http://tahara-hanatami.jp/

https://www.facebook.com/hananotami