3/9 東海旅行3 田原市ご当地アイドル LA花のたみ1ステージ目その1 | Ishikawa Photo(しげちゃんのブログ)

Ishikawa Photo(しげちゃんのブログ)

とりあえずは日々の写真をたくさんアップしていきます。
アイドルと台湾が多くなりそう

いよいよ、愛知県田原市のアイドルLA花ノたみの菜の花ガーデンステージでの

1ステージ目のライブの様子前半

11時半近くになり地元ダンスチームがリハを始めたが、花ノたみはリハ見れず

目が合ったときの驚いた顔を見れたのが爽快だった


リーダー、ひまわり娘のしおりちゃん
140309花タ01

地元田原市在住のあやねん
140309花タ03

三重の松阪から通っている末娘のJKさーちゃん

朝6時に起きたそう(あれ市内の俺も対して変わらない時間)

菜の花畑が本当に綺麗
140309花タ07


140309花タ02


140309花タ05

140309花タ04

140309花タ06

140309花タ08

140309花タ09

140309花タ10

140309花タ11

140309花タ12

140309花タ14

140309花タ13

140309花タ15


最高のロケーションのステージだが、残念ながら、機材の環境はひどかった。

音が何度も切れてしまい、可愛そうでした。

結局、途中でステージは打ち切られてしまいました。

それでも、手拍子のみで必死にアカペラで歌い続ける姿に胸を打たれた。


後半に続く


花ノたみは4月からは県外でもバリバリライブ活動の予定です。


12日(夜).13日(昼) ウタ娘バトルライブ 赤坂GENKI劇場
26日 北陸アイドルフェス
29日 浜名湖花博

詳細は

http://tahara-hanatami.jp/

https://www.facebook.com/hananotami