いつもありがとうございます。

 

INSENCEの凛々子です

 

 

 

世界は目まぐるしく変化をしていますね。

 

宇宙の流れでは2020年の終わりから

水瓶座の時代、風の時代に突入しました。

 

その頃から世の中ではコロナが蔓延し、

世の中の当たり前だったものが

大きく変化し、それぞれの意識を

変えざるを得なくなったのですが、

 

やっと落ち着いて来て、

世の中が安堵感に包まれると同じくして

世界が不穏な空気に包まれ、

 

この時代に起きている事なのか

目を疑いたくなるような

ニュースが飛び込んできていますね。

 

 

以前から

2025年くらいまでは

地球のアセンションに向かって

世界が変革と再生を繰り返して、

大激変すると

言われてきました。

 

 

頭では理解しているけれど。

 

より良い世界を望むけれど。

 

 

日々その現実や情報に触れていると、

この世の中の不条理さや

自分には何も出来ない無力感で一杯になり、

 

様々な情報に胸が締め付けられ、

心が不安定になって来ますね。

 

 

 

今日はパワフルな

宇宙エネルギーが流れる

春分。

 

2022年の新しい年を迎えてから、

早4カ月が経とうとしています。

 

年末の冬至から、春節を経て、

きっと春分の頃になっている頃には、

きっと穏やかで、

自分らしい生き方が出来ていると

思っていたかもしれませんね付けまつげ

 

 

でも、今の自分の思いを感じてみるとショボーン

 

 

 

更なるブロックが出て来て前に進めなかったり、

心のバランスを取ることが難しかったリ、

将来に希望を見出せなかったりと

 

自分の方向性や信念があやふやになって

自信が持てなくなってきている人も

多いかもしれませんショボーン

 

 

私達の魂は、

その囚われた感情や

思い込み、

悲しみ、

無力感、

憤りなどから

抜けだして

 

自身のハートの声に従い、

平和的に

調和や愛を溢れさせ

自分らしさを発揮する為に

生まれてきました。

 

 

 

 

一時的に感情的になることは

仕方が無い事です。

 

でも、

 

いつまでも

 

不安な気持ちでいる。

 

怒りや悲しみに暮れて生きる。

 

日常生活も心が乱れて感情的になる

 

そんなことは、

あなたの魂も望んでないでしょう。

 

 

今こそ!

 

自身の感情や意識を俯瞰してみる事、

自分のパターンを客観的に見る事を

意識してみましょう。

 

その感情を手放す。

 

「悲しかった。」

「つらかったと」

認める。

 

事を繰り返すことが

大切ですね。

 

一時休んでも、

立ち止まっても、

 

自分の神聖に戻って、

自分軸で生きて行くことに

戻る事が大切です。

 

 

自分自身の環境を整え、

周りの人を大切にして、

 

その上で今、何が出来るかを

ゆっくりと

探していけばいいのです照れ

 

今、大切なことは

あなたの心を平和にすること。

今に感謝して生きる事だと

思います。

 

その想いが、

世界の平和に続いているのです。