いつもありがとうございます。

 

INSENCEの凛々子です。

 

 

 

 

2022年の新年に入り、

2週間が経とうとしていますね照れ照れ

 

皆さんは、

 

『自分の中の正しさに正直生きる』

 

という

 

『覚悟』を決めましたか??

 

 

 

 

自分の気持ちや考えは

大切にしているけれど・・・。

 

周りの意見や情報には

まだまだ気持ちがブレてしまうと

いう方もいらっしゃるかも

しれません。

 

でも、これからは、

 

覚悟を決めて、

『本当の自分を生きる!!』

決意した人が

どんどん流れに乗って行ける

素晴らしい時代になりました!

 

 

 

よくよく考えてみてみると、

 

『本当の自分で

生きられる時代』に

 

生きられるって

 

こんな幸せな事は

ありませんからね!!

 

もう、

 

今、自分を出さないで

いつ自分を生きるの??

 

っていう感じです爆  笑爆  笑

 

 

矛盾だらけの周りに

従わないと

上手く生きられなかった・・・ぐすんぐすん

 

自分の感情を無視して

周りに合わせる時代は

もう、終わりました爆  笑爆  笑

 

 

 

これからは益々

多様性の時代で

それぞれの個性を認め合う時代です。

 

YouTubeなども

もちろんですが、

地上波のテレビでも

レベチな人、

山奥で一人で暮らしてる人、

自分流を貫いている人などが

注目される時代にもなりましたね。

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

これからは、

覚悟を決めるのです!!

 

 

 

このカードは『反逆者』

という名のカードですが、

 

誰かと、あるいは何かと

戦っているわけではありません。

 

彼は、自分自身の

本性を発見し、

その通りに生きようと

決心しているのです。

 

彼は覚悟を決め、

自分の運命のマスターとして

生きようと行動を始めました。

 

彼の前にある鎖は、

社会的な固定概念や

抑圧、秩序などを表しています。

 

でも、それは、

 

自分自身が作り出している

勝手なルールや

縛りなのかもしれません

 

その足元の鎖を解き放ち、

力強く、

新たな、まだ見ぬステージに

進む時が来ている事を表しています。

 

 

 

 

 

一歩前に踏み出し

行動してみると、

 

その鎖は意外とあっさり

壊れるかもしれません。

 

鎖を解き放った時、

 

いかに狭い視野で、

何かに囚われ、

自分を縛り付けていたかが

わかるかもしれませんね。


 

2月1日の春節、

3月21日の春分にはさらに

大きな流れがやって来ます。

 

 

今こそ、覚悟を決めて、

あなただけの

新しい道を

歩んで行きましょう照れキラキラキラキラ

 

宇宙は、

『覚悟を決めた人』を

応援するのが大好きなのですよ気づき

 

 

 

INSENCE(インセンス)

オーラライトカラーセラピー・西洋占星術・

数秘・タロット・アロマ

パーソナルカラー診断受付中ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド