いつもありがとうございます。

 

INSENCEの凛々子です。

 

 

 

2022年がスタートしましたねダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

新年が明けてから6日が経ちましたが、

 

皆さんの体感はいかがですか??

 

何か心の変化はありましたか??

 

 

今年の大きなテーマに

 

『許し』という事がありましたが、

 

私は、年末年始、

その『許しと感謝』

気持ちがすこぶる

高まってきていましたよ照れ照れハート

 

それは・・・

 

『今までの人生に関わってくれた

全ての人に有難う!』と思う

感謝の気持ち爆  笑爆  笑

 

 

ここ数年、

自分を癒し、

心の中にふさわしくないものは

手放し、

自愛に取り組んできましたが、

 

ちょうど、この新しい年を迎える

タイミングでの、

この深~~い感謝の感情

本当に心地の良いものでした照れ照れ

 

ああ、一つの区切りが終わったんだなと

感じる事ができ、

 

成長したぞ!!私!!泣 と

益々、自分を誇らしく思えたのです。

 

 

誰かを許せない状態にいるという事は、

自分のエネルギーが

その相手に奪われているという事、

相手に大事な心を支配されている事にも

なるのですが、

 

とらわれた状態にいると、

運を良くしたい、

幸せになりたい、

使命を生きたいと思っても、

 

中々心が安定せずに、

自分がつらくなっていきますね。

自分なりの正しさやこだわりに

執着している限り、

宇宙からの応援が得られるはずもなく、

 

本来の自分を生きる事、

自分の魂を輝かせて生きる事は

出来なくなるのですね。

 

更には、

その許せない気持ちが

生きるエネルギーに変わっていたり、

 

酷くなっていくと、

その恨み、つらみが無いと、

自分を見失うという恐ろしい事にも

なりかねませんもやもやもやもや

 

 

この地球では、

皆、魂を磨きに来ていて、

完璧じゃないから

こうやって転生しているわけで、

 

傷ついたり傷つけたりしながら

お互いを磨き合っているだけ。

 

 

誰かに何々されたとか、

散々傷つけられて辛かったとか、

あの人を許せないー!!とか、

 

そういう

 

不満、うっぷん、

恨み、つらみ

被害者意識は

 

 

2022年には持ち越さないで、

感謝と共に宇宙に手放しましょうね!

 

 

 

人生の中で許せないって気持ちを

体験出来て良かったわー!!

 

 

『許せない』気持ちって、

凄いパワーだった魂

 

あの経験があったから

人の気持ちがわかる様に

なったのね~笑い泣き笑い泣き

 

これからは、

そのパワーを自分の魂を

輝かせる事に使おう筋肉キラキラ

 

 

そう思えたら、

新しい宇宙からの采配を

受け取る事ができるでしょう。

 

 

人生は自分の計画してきた通りに

起こっているだけで、

今の家族のことや

仕事の事、

このコロナ禍に生きることでさえ、

自分で決めてきたんですよ~。

 

過去のあんなことやこんなことは

 

水に流して許して、

 

新しい自分を生きなおす。

生まれ変わる様に生きるのです。

 

今、ここに生きている

 

それが全てで、

オールOKキラキラ

 


 

そこから新たな

一歩を踏み出し

自分らしく行動してみると、

 

宇宙は絶対応援してくれます流れ星

 

クリアな状態になったあなたを

放っておくはずがないですからねーキラキラキラキラ

 

 

INSENCE(インセンス)

オーラライトカラーセラピー・タロット数秘・

西洋占星術・アロマセラピー

パーソナルカラー受付中