いつもありがとうございます。

INSENCEの凛々子です。

 

 

 

何だか実感がありませんが爆  笑

 

あと数日で、今年が終わって、

 

新しい年2022年がやってきますね気づき

 

 

 

2022年は、数秘術でいうと、

の年となります。

 

という数字は『無条件の愛』や

『母性愛』『家族愛』や『博愛』を表し、

 

『癒し』『ヒーリング』『調和』『美』などを

意味する数字。

 

更にという数字が3つ

あるのも特徴的ですね。

 

『協調性』

『バランス』・『直感』を表す数字、

 

のエネルギーは

似通っていて、

どちらも

『愛』や『調和』『女性性』

を表します。

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

今まではを想像すると、

どうしても、執着や依存、

支配、自己犠牲という事が

つきまとっていました。

 

 

子供の為にと言っている事が

結局は親のエゴだったり、

相手をコントロールしようとしたり。

 

相手の事を思うがあまり、

自分と相手とのゆがんだ関係性が

共依存になっていたり。

 

周りが幸せになるのだったら

自分は我慢してもいいという

自己犠牲が尊い事とされてきたり。

 

でも、時代と共に

偏った愛情が上手く機能しない、

お互いが幸せになれないという事は、

明らかになってきています。

 

愛とはもっと崇高で柔らかく、

しなやかなもの。

相手を変えたり、

自虐的な行為とは

真逆のものです。

 

 

 

 

占星術から見ても、

2021年12月29日から木星が

愛と癒しの星座である

魚座に移動。

5月11日から10月27日までは牡羊座に

移動するものの、

10月28日から12月19日までまたまた、

魚座に戻ります。

 

2022年のテーマは

ズバリ、

 

『愛』『癒し』『許し』

 

ダイヤモンド 自分をいたわり、

 心地の良い状態にすること

 

ダイヤモンド 相手を信頼すること。

 

ダイヤモンド 許すこと。

 

本当の愛とは?

相手を思いやる事とは?

程よいバランスを

自分にしっかり定着させて

愛を体現していくことが

流れに乗れる秘訣ですキラキラ

 

本格的に風の時代に入って2年。

 

早速コロナの洗礼を受けましたが、

これはまだまだ序の口。

 

占星術的には

2023年は冥王星が本格的に

水瓶座に入り、

木星も12星座のスタートの

牡羊座に星

 

ここからが本格的な風の時代の

スタートとなります流れ星

 

激動の2023年~2025年を

乗り越える為に!!

周りの状況が変化しても

ブレない自分である為に!!

 

2022年はしっかりと

自分自身を癒し、

愛を満タンにしておく為の

大事なタイミングである様に思いますピンクハート

 

本当の愛を感じ、

しっかりと

自分の中に落とし込む

定着させる照れキラキラ

 

自分の存在そのものが愛であり、

愛されているからこそ存在しているという

事を心から感じてみましょう付けまつげ