いつもありがとうございます。

 

INSENCEの凛々子です。

 

 

いよいよ冬至を迎えましたね!!

 

私たちは、いよいよ、

 

新たなフェーズに入っていきますキラキラ

 

 

 

 

 

とりあえず、今は、

 

苦しみ・悲しみ・不安・喜び・慈しみ等、

様々な経験を乗り越えて、這いつくばって

ここまでやって来た自分を

褒めてあげましょうね。笑い泣き笑い泣き

 

そして、

 

今まで無駄使いだと思ってきた

時間やお金・失ったもの、

その中には無駄なものは一つもなかった、

全てはかけがえのない宝物だったと、

自分を許してあげましょう照れ照れ

 

本当に、

ここまで頑張ってきたご自身に、

 

『ブラボー!!わたし!』と

拍手喝采拍手拍手

褒めてあげて下さいね!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今朝、瞑想していた時に

降りてきたメッセージは・・・・。

 

 

『さあ! 

舞台は用意されています。』

 

 

『それぞれが主役の自分を

楽しんで生きる、

 

それには、

 

誰に気兼ねする必要もありません』

 

 

というものでした。

 

あなただけの個性や感性を

思う存分、

発揮できる時代が来ていますキラキラ照れ

 

 

 

そうは言っても、

日々、様々なニュースや情報を

耳にしたり、目にすると、

 

心がざわついたり、

 

明るい気持ちに切り替えるのが

 

難しい時がありますね。

 

そんな時こそ、

基本的の事、

 

 

 

今までも、

 

これからも、

 

グランディング、

 

センタリング。

 

無理をしないで

自分を大切にする

 

という事が大切です。

 

 

これからますます、

世の中が変化して行くでしょう。

 

『自分は自分。』

 

『自分なりの幸せに

 

しっかりとフォーカスする。』

 

 

事を踏まえて、先ずは、

 

しっかり地に足を付け、

バランスを取り、

深呼吸をして、

自分をいたわりましょう。