原因不明の糖尿病 | 身体と話す願いを叶える石屋☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話す願いを叶える石屋☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨

いつもご覧頂きまして
ありがとうございます💛

ちょっと不思議な力を持った
隕石マリコです🫶


先日、私のところに1人の方が
起こしになられました😌



その方は長年、
原因不明の糖尿病で
苦しんでおられました。


私は医者では無いので、
糖尿病に詳しい訳では無いし、
「糖尿病になる理由」は全くわからない…


だけど私は「原因」や「きっかけ」を
身体に聞くことができる。


なぜ、原因不明の糖尿病で
何年も苦しんでいるのか。

それを身体に問いかけたところ
「13歳、イナズマ」と、
身体が教えてくれました。


それをご本人様に確認した所
13歳か14歳くらいの頃に
家電を触っていて漏電したことがある!と
思い出されました💦

一度身体に起きたことというのは
思考する自分が忘れていても
「無言の肉体」は記憶しているものなのです🥹

漏電ということは「電気」
電気ということは電磁波。


電磁波の影響で
糖尿病になることがある。と
研究が進められています。


なので、電磁波に対して防げること、
今、この方が出来ることをお伝えし
身体が望む事もお伝えさせて頂きました。



良くなることを心から願っております🥹



原因不明と言われても
必ず原因はどこかにあるはず。


先天性なのか。
後天性なのか。

全く違うけど、
「もう治らないから」と諦めないで欲しい🥹



身体はきっと
できることを教えてくれるはず🥹


身体は無言だけど
あなた様の事が大好きで
あなた様のために毎日必死で
血液を作ってくれています。


血液は人口では作れません🥹
人間って凄いんです🥹


だから。。。
生きることを諦めないでくださいね😌


どこに行っても原因不明。
そう言われる方は
今1度、私に身体を触らせてください😌


病気でお金がなくて困ってる方は
遠慮なくご相談ください。


(私は身体を見たり触れたりしたら
嘘をついてることはわかります😌
なので、お金があるのに「無いです🥲」と
演技をされても申し訳ないですが
お断りする場合もございますので
ご了承くださいm(_ _)m)


2024年は命を助けることと
笑いを取りに行くことに
全力を注ぎます。






2024、
マリコのリアル桃鉄RE:BORN

3月13日  秋田県
5月11日  北海道
6月某日   熊本県