隕石マリコの発送がめちゃくちゃ遅い理由 | 身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨

いつも暖かい応援を
ありがとうございますウシシ




気がつけばレビューが
927件もえーん


ありがとうございますえーん




私の一日の
ほとんどが作業なのですが、
連日泣ける程
ありがたく🙇‍♀️オーダーを頂き
お客様にはお待たせしてしまい
申し訳ございません🙇‍♀️💦


これには私の深い事情がありまして……



マリコは発送が遅いのか。

について。

お話したいと思います┏○ペコ



実は私は
オーダー対応全てを一人で行っています。



カタログ制作
説明文
オーダー問い合わせ
DMの返信
制作
梱包
発送
新作の企画
YouTube
Instagram
Twitter
LINE返信

裏の領収書とか
仕入れの管理とかもゲロー



書いたら凄いな(笑)


全部私一人なんですウインク



これは……
私が全部やりたいからもありますが
他人を信用出来ないから。
と言うのも多少なりとあって……ショック



楽天さんや
ヤフーショッピングさんは
『ショップ』から
お買い求め頂いてると思うんです。



だけど、
minneって
『作家さん』から
お買い求め頂いてませんかはてなマーク



この人の作品が好き。
この人が好き。



選ぶ理由ってそれぞれあると思うんです。



その中でも私は
『マリコさん』から買いたい。


そう仰って下さる方々を
大切にして来ました。
って言うかしています。



そう仰って下さってるのに……


バイトを雇う』
少し違うと思うんですよね……タラー



普通の会社さんなら
バイト雇う仕事量やと思います。



梱包のひとつやふたつ、
やって貰ったら良いと思います。



だけど……
「髪の毛一本が命取り』
なる事を私は知ってるので
人に任せられないんです……



ウチの事務所には
マリモがいます。




お客様全員が
猫好きとは限りません。



マリモの毛一本さえ
混入させたく無いのです……あせる



神経質かもしれませんが
梱包の仕方や
お手紙の入れ方、
チラシの向き等、
全てがカンペキじゃないと
『許せない』自分が
いるんですね汗



実際山田にも
一切頼まないです真顔


あ、ポスト位かな。
頼むのは。笑



それにね。
 

私の隕石は高いです。


これは
頑張って手に入れて欲しいからです。



今は物を大事に出来ない時代です。


だからフリマアプリが
主流となり、
毎日何十万点もの不用品
出品されるんです。



隕石は
持ち主様を幸せにしてくれる
力があります。


決して不用品には
ならないはずなんです。



『ずっと持ってて欲しい』
と言う願いを込めています。




頑張って頑張って手に入れた
隕石は、
そう簡単に捨てないはずなんです。



それに
レジンの作品はひとつの作品で
大体2時間くらいはかかります。





2つで
5時間近くかかりましたちゅー






ひとつで1時間半くらいデレデレ


入れて固めるだけやん!
なんて思われる方も
おられるかもしれませんが
レジンには気泡が入ってしまいます。



それに『ココロ』が
凄く現れるんです。



心がギスギスの時は
完璧な商品は全くと言っていい程……


出来ません真顔


仕上げに気泡が入ったり
反ったり
ムラになったり……


色々な理由で出せない子が出来ます。


そうこうしてるうちに
半日は過ぎますチーン



これが5個10個と
続くと……


うっひょ酔っ払い
マリコピンチ酔っ払い
なって来るのです。



あくまで順番に対応させて
頂いてますので、
基本的に順番抜かしはしておらず、
オペや入試、誕生日等
諸事情の時のみ
早めの発送をしております。


(それでも1週間は
早めにオーダーお願い致します🙇‍♀️)



誰かレジンの上手い方へ
お願いすれば良いのかもしれません。


だけど、
「マリコさんから買いたい」
そう仰って下さってる以上、
私は私の手で制作したい。



それが私のモットーであります。



それに皆様が
『命を削って働いたお金』
頂戴するのです。



私の命、
削りますよねウインク



お金って
めちゃくちゃ重いんです。



人の命なんです。



私は……
自分が楽する為に、
バイトを雇う。



これは……なかなか
出来ないかなほっこり



少しお手伝いして欲しいなっ
とかはやっぱり
ありますけどねニヤニヤ



人間だもの~ゲラゲラおいで



でもねほっこり


私のモットーを理解し、
『ゆっくりで大丈夫』
『余裕をもってオーダーしてます!』
『最後でいいよーん❤』
『夏終わるまでなら大丈夫!』
『〇〇日までに届けば大丈夫です』


と、曜日指定もかなりの
日数を持ってオーダーしてくださいますし、
『急いでないからね』には
心の底から助かってますデレデレ






隕石詰めて送るだけやん!
かもしれませんが……


隕石を持たれる方は
色々な理由があります。



叶えたい願いがあります。
出会いたい人がいます。
変化に挑もうとしてる方もいます。



皆様が
隕石をお迎えする理由
ひとつひとつに
しっかり願掛けしております。






あなたの願いが
叶いますように……流れ星



一人一人お手紙を
同梱しております。


コピーでもいいやん。って
言うかもしれませんが……


お客様のお願いを
コピーで『願いが叶いますように』



うーんえー?



なんか違わない?



メルカリとかでも
『サンキュー』って入ってますが……


秒で丸めてポイ。笑


コピーなんて
なんの感情もないただの紙です。



だったら入れない方がマシ真顔



これらが
私の発送が遅い理由です。


一人一人、
誠心誠意向き合っております。



もちろん、
私の対応に皆様が100%ご満足か?と
聞かれると
決してそうでは無いと思います。


もっとさっさと送って!
そう仰る方もおられると思います。



ですが、これは
私のモットーなので
貫き通させて頂きますウインク


遅くなって
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



*☼*―――――*☼*―――――







マイケルが
ブラジル入りしています。


隕石が落ちるらしいです滝汗





写真から伝わる熱気チーン







馬で移動かしら滝汗







モナモナ様から
カレー頂きましたラブ



カレー大好き❤






牛すじでした酔っ払い


ご馳走様ですデレデレ





横を向けば
レムが見ています……。



魚と話せる方さ、
おられませんか??



この子はちょっと……

普通のベタちゃんじゃない気がします滝汗








イミラックパラサイト
完成しています。









残暑見舞いに送ったアイス❤





めちゃくちゃ美味いらしい真顔




では❤


今日も
最後までありがとうございましたニヤニヤ



٩(*´`*)Tank you♥
マリコ