激戦 | のんびり、まったりGジェネ日記

のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^

ネオジオング殲滅お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


とりあえず一段落したので報告です


やはりテストが支障になって思ったよりも稼げていません(><;)


現在400勝です


今までと比べれば恐ろしいペースですが、300位以内はこれが普通なので辛いです(*´Д`)=з



目標としては金曜日までに3000位以内をキープし、土日で300位以内をキープします


こんなのじゃ桜井メイルさんの足元にも及びませんね(x_x;)


あまり書きたくはないですが、攻略です


運良く2機目のクシャを入手できたので、ワンパンは楽です(`・ω・´)







このクシャはかなり強いですね


やっとキュベレイと張り合える機体の登場ですかね?


編成はこちらです



攻略法としては、戦艦を死守する事かなと思います


29秒以内に倒せる方は防御を捨てて攻撃メイン、30秒以上かかる方は回復を積んだほうが良いかもしれません(`・ω・´)


今回のネオ・ジオングは攻撃力が高いので戦艦を安全地帯まで移動させましょう



スパソニだと3~4擊で沈みます


あと、レアクエの確率が高めのような気がします(´∀`)


なんと31回レアクエが発生しています



ドロップ品は

ローゼン・ズール ×3

アンジェロ ×28


オードリー・・・(´・ω・`)


君が誰だってかまわない。俺のこと・・・必要だって言ってくれ(泣)!!