追記、トレの成果 | のんびり、まったりGジェネ日記

のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^

全て揃ったので、紹介しますね(σ・∀・)σ


プトレマイオス


ガシャに嫌われている微課金ブログ

これはハロー元気、ハロー無職さんから無償で頂きましたm(_ _ )m


何かお返しがしたいのですが、ガシャ運が悲惨で何も出ません・・・


アスラン


ガシャに嫌われている微課金ブログ

中距離スキルが強いので、結構使えます


ステ自体は近距離なのでミーティアに乗せています


ユニコーン


ガシャに嫌われている微課金ブログ

これは昔から欲しかった機体なので嬉しいです


限凸素材ありがとうございましたm(_ _ )m



ガシャに嫌われている微課金ブログ

これは一番嬉しいですね


排出停止になる前にありったけのゴルガシャを使っても出なかった思い出があります


これで欲しい機体はほとんど揃いました(*^-^)b


あとは緊急クエで必要な特攻機を地道に揃えていきます


現在の緊急クエの進み具合です


295勝


本日の目標は400勝です


頑張ればランキングでエルメスが狙えそうなのですが、6勝も反映されていないのでその分多く稼がなければいけません


レアクエもたまに出るのですが、自分の狙いは他の方と違いR+シャア専用ゲルググなのに・・・


ガシャに嫌われている微課金ブログ

こういう時に限ってSRしか出ません(´д`lll)


追記!

現フレの皆様へ


エルメス殲滅部隊に参加する可能性大なのでフレを切るかもしれません


終了したらまたフレ申請しますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m