忙しい>< | のんびり、まったりGジェネ日記

のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^

先日にイイ事がたくさんおきました(´∀`)


カップ麺を食べていたら、こんなのが


ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

マリーダさん改めプルトゥエルブΣ(・ω・ノ)ノ!


まさかのバンシィとセットで揃いましたo(〃^▽^〃)o


ついに出ましたベルトーチカさん


ガシャに嫌われている微課金ブログ

スキルがかなり面白いですよ(σ・∀・)σ


上手くいけばこんな事もできます


ガシャに嫌われている微課金ブログ

まだ入手していない方、限凸に必要な方は声をけて頂ければお渡ししますよ^^


複数所持しているので


ハロー元気、ハロー無職さん


アムロ専用Zありがとうございますm(_ _ )m


大事に使います(`・ω・´)ゞ


ガシャに嫌われている微課金ブログ