デビルガンダム戦 No.3 | のんびり、まったりGジェネ日記

のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^

フレンド協力機能ってとても便利ですよね(´∀`)


いつものんびりやってる自分も100勝行きました


フータ君のブログ

フータ君のブログ

自分のランキングは半日放置して2000位台です


狙いはマスターアジアなので3000まで下げなければなりません


しかしクエをやらないわけにはいかないので、中々下がらないです(´・ω・`)


最終日に1日中放置してたら下がるかな?


ゴルガシャでSRが出るような気がして60回やったらなんと・・・





















60連Rでした(´・ω・`)


3倍でもないのでショックはないですが、R+が一枚もないのはちょっと・・・


まあ、切り替えて緊急クエやってきます(`・ω・´)ゞ


目標は300~400です