ユニコーンクエ追加 | のんびり、まったりGジェネ日記

のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^

Gジェネでユニコーンのクエストが追加されました


フータ君のブログ

これでユニコーンが限界突破できるようになるので、嬉しいです(‐^▽^‐)


早速やってきました


フータ君のブログ

クシャトリヤいいですね~


情報としては、まず索敵範囲が広いです


Lレンジのガンダムが攻撃を受けていた上に、ファンネルが3つ確認できたので恐らくSRで登場するでしょう


クエスト2はジェガン達との戦闘です


映画で言えばクシャトリアの初出撃シーンですかね


最後はユニコーン+連邦軍戦



フータ君のブログ

デストロイモードで出てきますΣ(・ω・ノ)ノ!


後ろ姿じゃよくわからないので・・・


フータ君のブログ

ユニコーンはイフリート改と同様暴走します


でもNT-Dは暴走と違うような気がするんですが・・・


話を変えましょう


現在の部隊編成です


フータ君のブログ

戦力も上がるだろうと思いRのパイロットを育てていないR+とSRに変えました


ニムバスは優秀なので変えていません


MSはディジェをユニコーンに、MK‐Ⅱをリゼルに変えました


この2機はお試し感覚で使ったところかなり強かったので入れました


ユニコーンはまだドロップしていませんが、リゼルはドロップ確認したので限界突破できます


~おまけ~

クエストキー集めで入手したR


フータ君のブログ

フータ君のブログ

スローネツヴァイはなんかこっちのほうがカッコイイと思います


Z欲しくてガシャ回しましたが・・・


フータ君のブログ

R+なのでいいでしょう(;^_^A


あとフリーダム強いですね


フータ君のブログ

3倍の時課金すればよかったと後悔しています